2015年4月11日土曜日

もうすぐ

人に自分の仕事について話す機会をいただきました。
偶然にも連続して2回ほど。

気づいたら、熱弁してました。 笑

不覚にも、やっぱりこの仕事が好きなんだなー
と、再認識してしまいました。


最近、「つらいぜ!」と思うことが多くて、
くじけそうになることも多かったけど、
この仕事が好きな自分を認めて、
共存できる方法をも模索しようと思いました。



「”もうすぐ”って、時間ではないってことに、やっと気づきました」

ある人が、そう言ってました。
一念のある、あたたかいまっすぐな人です。

”もうすぐ”って勇気をだして一歩ふみ出すことなのかもしれません。

既成概念をはずして、
ありのままの自分に、素直になる
ありのままの現象を、素直にみつめる

そして、あきらめず考え抜いて行動する

つらいことばかりに目を向けずに、当たり前に有ることに感謝する


私の”もうすぐ”は、こういうことかもしれません。









key word; HIKARI , full moon

0 件のコメント:

コメントを投稿