2013年8月30日金曜日

就活のときから使っているパンプスです。
この前、こわれてしまったので直してきました。







学生のときはずっとスポーツをしてきたので、
スニーカーを愛用していました。

スニーカーの動きやすさ、
ホールドされている安心感に気づいたのは、
社会人になってパンプスを履くようになってから。


足のカタチが父親譲りで不格好のようで、
パンプスで、なかなかしっくりって感じないです。
靴選びは、真剣勝負です。
「この子(靴)はずっと私と歩んでくれるのか!?」  笑。


だから、このパンプスは私のパートナーですね。
大事にお手入れしよう。





key words; history



0 件のコメント:

コメントを投稿